f:id:simtysiger:20200202191042j:plain

「もしかして俺に体よくゴミ処理させようとしてねえ?」「せっかくカレピが俺のために買ってきたのに本人の前で爆破しまくってワリーとおもわねえの??なあ??」の図

 

眠れなくて暇だな~何かしようかな…って時に相方のABが治癒大聖堂を欲しがってたのを思い出して、WLのポケットマネーで焦げた記憶媒体を70個ぐらい購入

朝起きてきたかすりさんに渡してエンチャ、からの無事に全爆破のコンボをきめられてチャールストンちゃんに詰め寄るAB、かわいかった

全ての力を使っても出来るかどうか…て言ってたからね、仕方ない

70個じゃあ無理だろうなとは思ってたからまたお金がたまったらやりたいな

1000個までに出来たらいいね


ABにねずみ帽が似合いすぎてて見るたびニコニコしてしまう

WLの方はぜんぜん似合ってなくて、それはそれでかわいくて良かった