f:id:simtysiger:20200303161443p:plain

※メガネWL♂以外はmiya9さん(@_miyakyu)のキャラクターをお借りしたファンアートなのですべてイメージ画像です

 

3日ぐらい前にティアマトエンチャしていたら、かのmiya9先生に出会いました

RO….…思うよりも狭いな……!

すごく楽しかったなあ~~ いい時間をありがとうございました!

WLちゃん大好きなので描くのも楽しかったです

自WLはキャラクター的に女の子の隣だと所在なさげな感じしか想像できなかったので謎の表情になっちゃったね

miya9さんのキャラクターは職というよりも性格ややりとりが先行して好きになっている感じがあるんですが、描いてると改めてやっぱり魔職ってイイナ…みたいな気持ちにもなりました

魔法使いが……………好き………………

 

ちなみにエンチャント結果は名弓→名弓でした

オーブが手の上を通り過ぎてった感〜〜〜〜

オチもついたところで引っ越しの準備頑張ろうとおもいます