f:id:simtysiger:20200527221948p:plain

アルケミ、ノルドハイム君(ジェンのルームメイトで同い年)

新刊のキャラクター紹介ページの一部です

ホム達とよくフラフラするのであんまり部屋にいないんだけど、今回は出てくるので描けました

居るだけでペットとかホムがワイワイしてて描いてて楽しいんだな~

 

4次職のドットが出たりしてお祭り感あるなあ

アークメイジはケープがあって嬉しかったし、カーディナルは胸元がしっかり開いててニコニコ…という感じです

エクストラカラーはどんな色が来るのかな~

とにかく長く遊べそうな雰囲気で嬉しっ

 

ベッドとトイレを往復してる間に2か月弱が経ってしまいました

体調に振り回されすぎて何もかもの記憶が薄い

調子もよくなってきたので絵を描くのも再開しようと思います

締め切りが無かったので気持ち的にもゆっくり休めたけど、いざやり出そうとすると締め切りが無くて本が出るのか?感もすごく…ある…

恐る恐る進捗を確認したりネームを出来てるところまで見返したりしたら、自分にしてはちゃんとやろうとした形跡があって驚きました

えらい!

とりあえず慣らしと思ってぼちぼちやってこ!